鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

あっちゅーまオータム

ウギギ、作文久しぶりにするな。どうもどうも。すっかり秋ですなあ。

最近何してましたか? 私はオタクでした。私にはオタクの波とサブカルの波があって、今はオタクの波到来、サーフィン絶好調なんですね。素潜りの方がイメージは近いか…。ソシャゲばっかやっています。ニッコリ。

躁鬱の気もやや見られるんだけど(医者に行ったことはない)、オタクの時はずっと躁、すげー楽しいハッピー最高! て感じ。サブカルの時は逆に波が激しくなるな。鬱の方が多いし。ずっとオタクの方がいいのでは。

 

私は根暗ではない(趣味は根暗)んだけど、「強い」「根明」みたいなことを言われ続けると、「うるせーボケが!」という気持ちになりがち。私の事あんま見えてないんかな? 知らんのかな? もしくは知る気がないんかな? とか、思ってしまう。私よりよっぽど明るくてあっけらかんとした強くて気持ちのいい人間、たくさんいるし。マジで。

なんなら私は仲のいい友人たちに「躁鬱で自分にも他人にも厳しくて時々気が狂う、ヘタリアで言うとドイツ、ヒプマイで言うとサブロー、サウスパークで言うとカイル」と言われています。自分でもまあ否めない、と思っている…、いや、サブローほど厨2でもないしドイツほどクソ厳格でもないけど。要素として。

 

TumblrというSNSで、鮭いくらとして文つらつら書いてたら、自分と乖離した人格を見て話されているような気がしてきて、ウギー! となって、アカウントを消した。前に書いた、承認欲求が云々、というのも大きな理由だったけど、こういうのもでかい。私の表現に問題があったんかもしれんな。それは反省すべき。ウグー。

そのあと割とすぐ、新しいアカウントを作って、意図的に手を加えた加工装飾かっこつけ文、を書いて載せてたんだけど、askで鮭いくらだと誰かにばれていることがわかり、終了。気づいてもらえてありがたなあと思いつつ、ばれたらジ・エンドだな~とも思っていたんでまた消した。短い命でしたなあ、南無。

Tumblr、なんちゅーか性格があんま合わないんじゃねえかな、という気がする。知らんけど。暗いし湿気が凄いし。鬱の方に引っ張られてしまうというか。この辺は相性の問題なんだろうけど…。

これはただの悪口だけど「ここは居心地がいいです」みたいな、傷の舐め合いをしている雰囲気も苦手。私が居心地の良さを感じられていないから思うんだろうけど。てか、それだけだな。

まあ、でもこれは私の人間性とか心の狭さに問題があるんであって、Tumblrを使う人を否定するつもりは全くないです。今更ながら。うまく使ってる人もたくさんいるし、Tumblrを通じて友人ができたりもしてるし。

なんていうか全部、私のせいであり、私のせいではないという感じですね。

 

とか考えていたらすぐ冬になる。秋はせっかちなのですぐいなくなりますねえ。

秋はエッチな人妻と熱海でしっぽりやるし、冬は友達とワイン飲んでチェックのセーター着てハリポタ観る計画を立てています。

やっぱ私は人と過ごすのが好きなので、孤独は向いておらんでござる。恋人がいなきゃ寂しい! とかいうのは全くない。いい友人がいるからかなあ。今が楽しい。あと私は恋愛すると気が狂う。

 

なんかめんどくさいことをだらだら書きましたね。ははん。とりあえず友人と一万円かけてダイエットバトルすることにしたので頑張りたいと思います! ムン! ほいじゃ!