鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

本日の議題は

タイトルは特に関係ありません。僕は問題ありません。おはようございます。朝です。日本の朝です。夜明けです。yoakemae(hontou_no_yoakemae ver.)。

 

近況。特になし! いや、ないことはないです。生きているのでそれなりに色々あります、が、書きたいことは特になし。渋谷の餃子うまかったな。

今日歯医者に行かなくちゃいけないので、ユーウツ。クリーニングは好きなんだけど。親知らずとそろそろ顔を合わせなければならんかもしれん。つか、下だけかと思ってたら上も生えてきていてですね、何本あるんでしょうかね? 一般的には四本、らしいけど。下は真横に生えてるんだよなあ。前にレントゲン撮ってもらって姿を確認したら見事に横臥しておりました。やめてくれよ。素直になってよ。

そんなこんなですよね。本当に、そんなこんな。

 

あと手紙を書きたい欲がじゃばじゃば溢れていろんな人に手紙を書きました。本日投函したので近いうちにあなたのハウスにお届けされるはずです。お楽しみに。あー、かわいいレターセット探しに行きたいな。そろそろストックが。あと切手も。

当たり前だけど、自分が送ったものは残らなくて相手から送られたものだけが手元に残るっていうのがいいなと思います、手紙。送った内容なんか忘れてるもんな。送ったことすら覚えていない手紙も恐らくたくさんある。

 

今年やりたいこと、大体決めたので、以下に記録しておきます。

□転職に向けて動き出す

□痩せる(ガチ)

□タトゥー

□貯金(ガチ)

□ギターを買う

こんなもんか。こんなんでいいのか? まあでも大事だよね。

タトゥーは脱毛したら~とか痩せたら~とか思ってたんだけど、入れたいときに入れるべし! と友人に励まされ(?)、確かになあと思ったので。もうずーーーーっと入れたがってんだから入れたほうがいいよ。デザインももう決めてるんだし…。あとは彫り師を決めてお金を準備する。

ギターも絶対に買います。

こんなに買い物してお金たまんの? そこはダイエットと並行した自炊などで貯めるのであります。いつだって私は本気です!

 

生きるぜ~。ほいじゃ。