鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

午後の紅茶おいしい無糖

って本当においしいのだよな。

で、ガブガブ飲んでいるけど紅茶ってカフェインイン飲料じゃん、これ不眠の原因では? ウー。知らんけど。と思って調べたら、珈琲の半分くらいしか入っていないみたい。じゃあまあいいか、ということで(ということで?)。

今週末3度目の心療内科に行ってきます。憂鬱であるが。まあ仕方あるまいまいまい。かたつむりのこと「まいまい」って言わなかったっけ? 気のせい? 「でんでんむし」じゃない方の別称。と思って調べたら、関東地方の方言で「マイマイ」とやはり言うらしい。やっぱりね。

 

この間「モテキ(ドラマ)」を観終わりました。映画は観てたんだけど、ドラマはまだだったんだよね~。友人に「観てない奴と一緒に飯食えないから早く観てくれ」と言われて即刻観ました。素晴らしかった。

何がいいってキャスティングがすごいよね。リリーフランキー新井浩文をモテる役としたことで何というかリアリティが増すというか。ここで顔がものすごくいい俳優を使ってしまうと(リリーフランキー新井浩文ごめん)、作り物っぽくなっちゃうんだなあ。ふむ。

言わずもがな女の子も素晴らしい。いつかちゃんがああいう感じになったのは23歳という年齢も関係あるだろうなと思う。周りが結婚しだす27歳とかになったらまた悩んだりしそう。そういうのも、よかった。あとうに丼どうしても食べたくなったよ。助けてくれ。

 

久しぶりにストリートファイターしたい気分だ。実家にプレステのやつがあったはず。絵が綺麗になると女の子の脚の筋肉がエロくなる。私はガイルが好きだよ!

「シュガーラッシュという映画を観て、主人公が鮭にしか見えなくて物語に集中できなかった」と友人に言われた。どんな主人公なのかわからなくて予告編だけ見て、マジでなんでこれが私なんだよ。という感じだったので、そう言ったら「そんなつもりないのに物を壊しまくっちゃうところ…」と言われた。それだけ!?

なんで急にシュガーラッシュの話をしたかというと、ザンギエフが出てくるからです。ストリートファイターの話してたら思い出したというわけ。シュガーラッシュの主人公はこいつ。

f:id:lapapala15:20210216224451j:plain

私に似ている(らしい)のは女の子じゃなくてごつい男の人です。マジでなんで。

 

まあそんなところで私は元気です。ほいじゃ。