鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

さんさんさんサっちゃん!

三月やねえ~。夜でももうあんまり寒くない。春やね。

生々しい話、二月から三月にかけては給料日から次の給料日までの日数が少なくてよい。

特別薄給でもないはずなんだけどいつもひぃひぃ言ってる。大体いつも土壇場でどうにかなっているのだが。がはは。今月の目標は「節制」!

 

ところで髪を切った。ここ最近では一番短いと思う。耳に少しかかるかな~、くらいまでしかない。

オールバックにしたくて、という話をして、ジャキジャキ切ってもらって、その日はオールバックにしてもらったんだけど、オールバックが似合った。我ながら。満足。どんどんデコ出してこ~☆

 

最近、仕事で絵を描いている。すげーことだ、と思う。

専門学校を出たわけでもない、趣味で描いていた絵、だが、注目してもらえて使っていただけることになった。とにかく運がよかったと思う。万謝。堅実に誠実にお返ししていきたい所存。

 

おいしい寿司を食べたいな。イカと生エビと生タコが好き。コリコリプリプリしているものが好きなので。

コリコリプリプリしている人間のことは好きではない。ははは。

 

というわけで春。いうてますけども明日はまた寒くなるらしい。おーい。

今年は友人と花見できるといいな〜。ほいじゃ。