鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

最近どうよ

もうね~、あんまり書けなくなってきましたよ。というのが、普段の日常で大事にしまっておきたいことが多くて、プラスとても人に言えないような憤りを感じることもあって、なんか、そんな、書けません。でも書く。

 

最近のメンタル事情について。診断が下って、結局双極性気分障害、要するに躁鬱だったわけだけど、まあだよねー、という感覚。逆にこの波が落ち着くんならよかったな、とすら思う。実際最近どうかっていうと、前までよく飲んでいた頓服をもうずっと飲まずに済んでいるし、夜もきちんと眠れるようになった。それはすごくよかったこと。

精神科とか心療内科とか、「行くと病気にされるから行かないほうがいい」みたいな意見も聞くんだけど、私は完全に行ってよかったと思っています。言い訳をするわけじゃなく、原因がはっきりする・自分を知ることが出来る、というのはいいものだし、それは早ければ早いほどいいんじゃないかと。もちろん人によるけどね。あとはしっかり薬を飲んで、お医者さんに正直に近況を話して、規則正しい生活をすること。あの荒れ狂う情緒がましになるなんて本当に素晴らしいよ。

 

あとはねえ…それなりにいろいろあったけど、秘密にしておきます。なんか書く気分にもならないし。

 

あ、最近、というかここ数日で東海オンエアにはまりました。最初はユーチューバー自体を敬遠していたワタクシですが、面白いもんは面白いわ。ははは。あと何も考えなくていいのがいい。見てる間本当に脳死できる。

あとはアドベンチャータイムというアニメを見ています。あれも素晴らしいアニメ。作成者は天才。ミッドナイトゴスペルと同じ人なんだっけな? グッズを集めたいです。フィギュアとか欲しい。

えーと、あとは、あ、化粧品をね、変えました。ベースメイクをRMKでそろえてみたというわけ。いやー、まあまあな勇気必要でした。安くはないからね。でもやっぱりなんか違う気がする。なんか…なんだろう、早く落としてーー!! ってあんまなんない。でも無駄にカサカサすることもなくて…。やっぱりすごいなあと思いました。いいものはいい。

 

こんくらいです。元気はないけど生きています。ほんのり薄ら笑っています。はい。元気な時もあるよ! もちろん! GWなにしよっかねー。ほいじゃ。