鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

色々あるよね

色々、あるよね。

2022年になってもうすぐ1ヶ月が経とうとしている。既に色々あった。

去年は本当に色々なことがあって、精神的にも参ってしまって仕事を休むことになったり(冬休み継続中である)した。とはいえ、ハッピーなことも、もちろんたくさん起きたし、楽しいこともたくさんした。色々あったっていうのはそういうことだ。

 

1月15日に誕生日を迎えて、24歳になった。誕生日は素晴らしい日となった。感謝、万謝。

なんとなく、23歳までは「若!」という印象があるけど、24歳からは大人になる、ようなイメージ。あくまでも個人的なイメージだけど。

だからあんまりダサい言い訳をしたり、言ったことをあまりひっくり返したり、しないようにしたいなーと思う。

今年の目標は節制と貯金。11、12月を目処に引っ越しをしたいので、そのための資金を貯めるのだ。

 

精神は相変わらずブレブレで調子のいい日も悪い人あるけど、うまいこと波乗りしながら生きていけたらいい。動けない日があったりしても、それはそれでよいことにする。