鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

KAT-TUNを風呂で聴いてる

いる。あったけ〜、風呂きもち〜。

 

昨日今日と会社へ行き、産業医、部長と面談をして会社復帰の日取りを決めたりなどした。いよいよ来週から復帰する。長い冬休みの終わり。

 

この3ヶ月何をしていたかというと、特別何をしていたというわけでもない。

精神的にブレていた日もあったし、眠り続けるだけの日もあったし、調子良く過ごした日もあったし、恋人とひたすらダラダラする日もあった。

丸3ヶ月休むなんて学生の頃でもなかった。赤ちゃんぶりかもしれない。

始めたことといえば、クラウドワークスに登録してちまちまとロゴデザインのコンペに参加していることぐらい。

意外と暇な時間があっても、自由なお金と気力がないと何もできないもんだと思った。

とはいえこれはこれでいい経験だった。

明日は冬休み最後の日だから、うんと寝てだらだらしまくってやる。

 

ところでカービィの新作が欲しいです。