鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

ハッピー・ニューイヤ〜ン

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくピョン(ウサギ)。

f:id:lapapala15:20230104152404j:image

 

年末に滑り込みでコロナ罹患いたしまして、年末は家でジ・・・と過ごしておりました。

とはいえ、クリスマスを共に過ごした恋人も濃厚接触者となり(1ヶ月前に罹患していたので、症状は出なかった)、2人で過ごしていたので、ホームアローンというわけではなかったのですが…。

ゆえに、クリスマスから時が止まっているというか、なんというか、そんな次第でございまして、いまいち年が明けた感覚がなく、4日を迎えております。

 

今年は、今週末に引っ越しがあったりと、年始からバタバタなスタートなのです。

が、社会人になってからずっと住んでいた家を出て、新たな土地で...というワクワクも大きく、いい年になるような、なんとなくそんな気がしていますよ。ホホホ。

今年、25歳になるので5年日記も買ってみたりして、などして。30歳になるころ、俺たちはどうなっているのだろうか!つってね〜。

 

来週からは埼玉を旅立ち、都民になります。皆さま、どうぞ暖かく迎えていただけますと幸いです。

さてはて、今年もそんな感じでよろしくお願いします。心身ともに健やかに過ごせるといいですね。

それではまた。