鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

ウェーブ・デイ、すっかり疲弊

相変わらずウェーブ(波)がすごい。

真剣にマジで悲しいことがあり、心をやられてしまっているが 何とかあまり考えないようにして、やり抜こうと思っている。

 

大人になってよかったなーと思うのは、プライベートで関わる人間を選べるようになったこと(よく考えたら、別に学生の頃からできたはず)。

死ぬ直前まで働かなければならなそうなこと、何回朝の 洗顔(耳と顎あたりに泡が残る)→保湿→化粧 というルーティーンを繰り返すのか、苦手な先輩が退職するまでの年月、などを思う。

 

渋谷、人が多すぎるのと「黄色い線の内側に立ってください」「ドア閉まります、ドア閉まります」アナウンスの口調が強め。優しくして!

三連休は嬉しい。二日間遊び倒しても、まだ1日休みがある。週7日間のうち、5日は労働!と決めたえらい人の墓を掘り起こしたい。

 

あんまり頭の中がまとまらないので、まとまった流れのある整った文章が書けない。