鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネッツの人達と会ってる

わたしにはインターネッツ(Twitter、Tumblr、Instagram)を経て知り合いになって、定期的に遊んだり、旅行に行ったりするくらい仲良くなった友達が何人かいる。 正直、SNSを介して人と会うのになんの抵抗もない。この感覚に対しては、自分で自分に対して大丈…

何になりたいんでしょうかね

わたしは何になろうとしているんだろう、ということをまた考え直さねばならん。 そういえば、小学校の頃「三つ目がとおる」を読んで、和登さんみたいな女になろう、と思ったんだったな。和登さんは本当にいい女なんである。だ~いすき。 わたしの父親は基本…

そして金沢へ

金沢行ってきたよ! 北陸、富山には行ったことがあるんだけど、それもめちゃくちゃ過去の話だしあんまり覚えてない。ほぼ初みたいなもんだな。イェーイ。 金沢に春風吹かせてやろうぜ、みたいな意気込みで向かったのに、新幹線が強風で遅れてた。ま、負ける…

好きにしゃべれよ

へろー鮭です。 様々なSNSでぎゃんぎゃんしゃべっているわけだけど、ブログ以外で、ある程度まとまった文章をのっけているのがTumblr。Tumblrの文章をちょっとポエチックにしたのがInstagram、て感じ。Twitterは理性がない。知性もない。 今回はそのTumblrに…