鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

2022-01-01から1年間の記事一覧

もう無理かも、を永遠に更新中

死ぬこと、死に方? を考え続けている今日この頃、全くもってサイテーです、みなさまご機嫌よう。 一年前の出来事をきっかけに、ボーダーの症状が悪化しているので、弁証法的行動療法を行っている病院に行くことにした。 予約がまあ、取りづらいこと。これだ…

マジで知らねー、と言いたい

数年前まで、荒い言葉をよく使っていた。わりと、言葉遣いには厳しい?というか、まあそんな感じで育てられた反動?なのか? あとはよく遊んでいた友達が軒並み口が悪かったというのも、ある。すぐ影響を受けるから。 でもなんか最近、特にここ2年くらい、、、…

ウェーブ・デイ、すっかり疲弊

相変わらずウェーブ(波)がすごい。 真剣にマジで悲しいことがあり、心をやられてしまっているが 何とかあまり考えないようにして、やり抜こうと思っている。 大人になってよかったなーと思うのは、プライベートで関わる人間を選べるようになったこと(よく…

オールデイ・ネムネムざむらい

マジで眠いよ〜。月曜日だしね、、、。今朝、行きのバスで眠っちゃって、危うく降り過ごすところだった。 会社着いてからも眠くて眠くて、めちゃくちゃ久しぶりにモンエナ飲んだ。学生の頃、不健康ぶりたかったから(ウケる)一日3缶とか飲んでた。恥ずかし…

9月じゃんね

新しい病院を決めた。17日に初診。 精神は相変わらずジェットコースターである。何もかもぶっ飛ばして終わらせたい。 今月はNEWSのコンサートと、東海オンエアのイベントが控えているから、何としても、、、。 夢が最悪である。 昨日見たのは、母親と怒鳴り…

2022年夏休み

夏休み! 前半はSexyZoneのライブに行き(ドームツアー本当におめでとう)、中盤から後半にかけてはそれなりに、絵を描いたりひたすらダラダラしたりして過ごした。 中盤以降、だんだん心が弱っているというか、生きる気力が湧かなくなっているのは感じていた…

KAT-TUNを風呂で聴いてる

いる。あったけ〜、風呂きもち〜。 昨日今日と会社へ行き、産業医、部長と面談をして会社復帰の日取りを決めたりなどした。いよいよ来週から復帰する。長い冬休みの終わり。 この3ヶ月何をしていたかというと、特別何をしていたというわけでもない。 精神的…

眠れないのでブログを

書く。そもそも眠ろうとしている時刻が21時なのだから眠れなくても当然という人もあろうが、昨日もあんまり眠っていないので早めに就寝支度、というわけなんである。 今日は、デジダル時計の消費電力(稼働電力?)は電気のリモコンより少ない、ということに…

色々あるよね

色々、あるよね。 2022年になってもうすぐ1ヶ月が経とうとしている。既に色々あった。 去年は本当に色々なことがあって、精神的にも参ってしまって仕事を休むことになったり(冬休み継続中である)した。とはいえ、ハッピーなことも、もちろんたくさん起きたし…