鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

オールデイ・ネムネムざむらい

マジで眠いよ〜。月曜日だしね、、、。今朝、行きのバスで眠っちゃって、危うく降り過ごすところだった。

会社着いてからも眠くて眠くて、めちゃくちゃ久しぶりにモンエナ飲んだ。学生の頃、不健康ぶりたかったから(ウケる)一日3缶とか飲んでた。恥ずかしボケカス記憶。健やかであることが一番大事だっつ〜の、ヮラ。

弊社には売店が設置されてて、その売店にモンエナが6種類くらい、常に置いてある。部長がほぼ毎日飲んでて、終わりを感じる。

 

今週の土日はドタバタ動き回っていた。

土曜日はNEWSのライブ(さいたまアリーナ)、日曜日は東海オンエアのイベント(ぴあアリーナ)。

 

NEWSのライブは、色々情報量が多くて、、、。いや、よかったよ! めちゃくちゃよかった! 悪口とかじゃなくて(号泣)。

まっすーが登場した時、「い、生きてる、、、」ってなって泣いちゃうかと思った。ジャニーズで初めて好きになった人の威力がそこにありました。

あと、まっすー、圧倒的に歌がうま過ぎた。音源よりうまかったな。声量もパワーあったし、高音も綺麗で、、、。今回のアルバムに入ってた曲、かなり難易度高かったと思うんだけど、それにしてもうまかった。

なんか舞台を見てるみたいな、アイドルのツアーにしては前衛的な、、そんな演出だったな。

 

東海オンエアのイベントは、2時間半みっちりやってくれて、にしても体感的には1時間くらいだった。

客席の方にも結構きてくれたし、トロッコもセンターステージも使って、ジャニーズか?と思った。アイドルムーブ楽しそうだったな。

としみつの漢っぷりと、最後の挨拶とか、ファンに対する誠実さを感じて非常に泣けた。あと、りょうの夢女子をやらせてもらっている身としては(表現キモいよ!)、あらゆる感情が押し寄せる場面もあり、、、。

次東海のイベント行くことがあったら、「いる?」って思うものをとにかく持っていく。ドデカリュックで行く必要があるね。

 

来週は心療内科に行って、その次の連休はズーラシアに行って、10月以降は中村明日美子さんの原画展とか、オクトーバーフェスとか、いろいろ待っています。

あまり遠い未来を考えて、あることないことを心配しても仕方ないから 少し先の未来と目の前の楽しいことを見て、生きていくわよ〜。