鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

2021-01-01から1年間の記事一覧

どうだっていいじゃねーか

文がマジで書けなくなっている。書いているけど。これはリハビリみたいなもんで、何も考えずに書いているから書けているというだけなんである。人生で一番おいしいもの、そうナン、ナン、何度だって君を抱いていたい。 近頃めっきり、めっきめきにめっきり、…

梅雨ってサカナクションだし

梅雨ですか? サカナクションと梅雨の相性、抜群ですよね。冬に聴くのも好き。雪の日とか。何かが空から降ってくるという現象とサカナクション、相性が良い。 あっという間に5月末でした。早いな。今年ももう半年経つ、というわけですか…。なんかまあ、この1…

最近どうよ

もうね~、あんまり書けなくなってきましたよ。というのが、普段の日常で大事にしまっておきたいことが多くて、プラスとても人に言えないような憤りを感じることもあって、なんか、そんな、書けません。でも書く。 最近のメンタル事情について。診断が下って…

春が速い

春がすごい速さでやってきて去っていきそうですね。お元気ですか。私はまあ、ぼちぼちといったところ。元気だけど大丈夫じゃなかったり、元気じゃないけど大丈夫だったりしています。春うらら。春と秋は躁鬱。 仕事で少し参ってしまって、2週間前は大暴れだ…

さんさんさんサっちゃん!

三月やねえ~。夜でももうあんまり寒くない。春やね。 生々しい話、二月から三月にかけては給料日から次の給料日までの日数が少なくてよい。 特別薄給でもないはずなんだけどいつもひぃひぃ言ってる。大体いつも土壇場でどうにかなっているのだが。がはは。…

おーうおうおう元気ですか

ま、特筆すべきようなこともなく平和に日々を過ごしています。 前回クリニックに行ったとき、3週間分の内服薬と頓服薬を出されて、薬の量が増えたことに抵抗があってはじめ1週間飲まなかった、んですが、非常に情緒が乱高下して大変でしたね! 大変でした。 …

午後の紅茶おいしい無糖

って本当においしいのだよな。 で、ガブガブ飲んでいるけど紅茶ってカフェインイン飲料じゃん、これ不眠の原因では? ウー。知らんけど。と思って調べたら、珈琲の半分くらいしか入っていないみたい。じゃあまあいいか、ということで(ということで?)。 今…

本日の議題は

タイトルは特に関係ありません。僕は問題ありません。おはようございます。朝です。日本の朝です。夜明けです。yoakemae(hontou_no_yoakemae ver.)。 近況。特になし! いや、ないことはないです。生きているのでそれなりに色々あります、が、書きたいこと…

今日給料日なんだよね

やったー。いそいそ振り込まれたお給金を確認したよ。うふふ。でも2日後には家賃とクレジットカード(今月はアホな引き落とし額なので先々月の私を相当恨んでいる)の引き落としのためにまた口座が寂しくなってしまう。せちがれー。 最近いかがお過ごしでし…

心のかたち 人のかたち

おはようございます。今日は殺人的な寒さですね。肉の冷凍保存が可能ということは、凍死での遺体の損傷って少なくて済むのだろうか。などと考えたりしています、朝。 この間心療内科に行ってきた。動機としては不眠、過食、だったんだけど、色々先生と話をし…

というわけで

さっみーーーーー!!!! 寒い!!!! 冷たい!!!! しかし寒いほど元気になる。私は。冬生まれだから。ていうか冬が好きなんだよな、清潔な感じがして。冬のにおい冬のにおい冬のにおいが好き、ですよ。 キルラキルをようやくみ始めた。めちゃくちゃ面…

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。いやー、2021年。ウェルカム。呼ばれなくてもお前はやってくるけども、せめてウェルカムと言ってやろう。 年始はだらだらどろどろ液状化していたら終わっていました。年末から変な感じにスイッチ入っていたので、映画をずっ…