鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

与えるのは気持ちいいけどね

恋愛の歌を聴いて、「こういう風に愛されたいな~」ではなく、「こういう風に愛したいな」と思ったとき、わたしの自己肯定皆無メンヘラ鬱期間は終了した。 そんな感じで、なんでも愛したい、好きな男は守りたいし包みたい、と思いながらずんずん進んできて、…

というわけで博多③

ァーーーン、とうとう3日目だよ。 ラストデイズだよ。ァー。ゥーン。 ・2月24日(月) 朝、身体に鞭打って起きて(ヒップホップを流して歌いながら準備すると目が覚めるよ!)、巣を出、「出汁が飲みたい・・・」となり、うどんを食べた。 福岡のうどんはふにゃ…

というわけで博多②

別に朝起きても地獄は待ってないです。 普通にめちゃくちゃ熟睡して目覚めた。めちゃくちゃ寝た。よく寝た。ほんとに寝た。 SとHはさらによく寝てた。まあいつも通り。 ・2月23日(日) 急遽、学生時代の友達が博多に来てるってんで会うことになった。おっぱい…

というわけで博多①

イェーイ!博多に行ってきたよ! 2泊3日。旅行は2泊くらいするとゆっくりできて最高。わたしは旅行先で普通の生活をする、みたいなのが大好き。本当は、旅先に1週間くらい滞在したい。 というか、大阪の翌週に博多、みたいな元気すぎるスケジュールの組み方…

ハッピーウェアライフ

前に靴下が好きっていう記事を書いた。 服、好きなんだよな。楽しい。かわいい服は最高! 蘊蓄とか知識は全然ないです。好きなだけ。 面白そうだから、中学くらいからの移り変わりを振り返る。いくぜ。 ・中学2~3年 幼馴染の影響でZipper(なつかしさで死ん…

大阪ええとこやでおいで〜②

さて、大阪を見下ろした、その後。 お腹が減った。 新世界で飲む?ともなったんだけど、せっかくあべのハルカスいるし、普段食べないようなちょっと変わったもの食べようぜ、となり、高級な串カツ屋に入店。いざ。 うまいよ。高級な串カツはうまい。 コース…

大阪ええとこやでおいで~①

大阪に行ってきたよ。去年の1月も大阪に行ってた。冬、関西に行きがち。今回、最高大阪タイムを過ごせたので記しておきませう。ほないくで! ・2月15日(土) 気合い起床により、8時半東京駅発の新幹線に無事乗車。かなり気合いだった。朝からお酒でも飲ん…

なつかしのボーカロイド

中学生の頃、友達に「VOCALOIDっていうのがあってさ・・・」と教えられ、まんまとハマった。 ちょうどその頃、ボカロブームがピークを迎えていて、wowakaとか米津玄師が投稿してたのもこの頃だし、今プロになってる歌い手とかもガンガン出てた。 気が狂って…

一人の時間の話

わたしはLINEをはじめ、ありとあらゆる返信が早い。気づいたら即返信する。通知が溜まるのが嫌いなのだ。 すると、「暇なの?」とか言われる。いや、まあ暇だけど。気づいてるのにほっとく、みたいな事がいやなんだよな、まず。 一時期、疲れすぎていた時は…

ほっといた方が楽

今週、金曜の夜と土曜日の夜に高校の同級生(以後、Tと呼ぶ)が泊まりに来ていた。 つっても、ほんとに同級生、レベル。なんか妙な男だったから、同じクラスにいた時はよく喋りかけてたんだけど。 そんな感じで、わたしは彼の性癖も知ってる。彼はわたしの性…