鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のさっちゃんはね

どうも♪ 鮭のさっちゃんです♪ 幸子ではないです♪ 幸子といえばNANAのあの女の子が浮かぶ人々もいるでしょう。可愛くていいよね。あんな風に、まっすぐ人に好きだと伝えられる女は度胸が座ってていいなーと思う。あとは正司が悪いと思うよ、私は。先にはっき…

梅雨明けましたか?

ぎんぎんぎらぎらの夏なんです♪ こんにちは、鮭です。久しぶりに晴れたねー。さわやかさんくみ♪ ハローオレンジサンシャイン♪ ゆうゆうゆうゆうゆうさん…さん…♪ 昨日ナウシカ観てきました。低気圧(なんでも気圧のせいにする)と悲しいニュースとで心が萎れ…

マグマになったりしたけど

よよよーす、鮭です。ご機嫌いかがでしょうか。雨だね。レイニーブルー? 私は元気です。 最近、心が乱れに乱れた。本当に。久しぶりに人にめちゃくちゃ怒ったし、3か月ぶりに友人と会って楽しいやら別れた後やたら寂しいやら、千と千尋の神隠しを劇場で観て…

いつになるやら、というかいつまでも

「恋とはなんですか?」とグーグル先生に尋ねてたら、「恋(こい)とは、特定の相手のことを好きだと感じ、大切に思ったり、一緒にいたいと思う感情。」とWikipediaが教えてくれた。グーグルに訊いたのに。まあいいや。まあ恋とはそんな感じのもので、歌手も…

6月の日記

2020.06.06 朝に起きる。最近朝に起きられて朝ごはんを食べられるので嬉しい。パンを切らしていたので適当に薄力粉などを調合してホットケーキを作った。牛乳の代わりにヨーグルトを使うモチモチタイプの。目分量で作ったのに非常に美味しかったので天才だな…

うまくやってこうよ

ミギャーーッッ!鮭です。 Tumblrのアカウントを消した。本を出してからずっと、消そうかな〜消さまいかな〜でウロウロしていたが、本日投稿数が444になったので、ちょうどいいじゃん、と思って決行した。バイナラ〜またどこかで。 といいつつ鮭いくらという…