鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何か書きたかった気がする

何か書きたいことがあってこのページを開いたはずなんだけど、書きたいことを忘れた。鳥頭であったか。ははー。うるせえバカ。なんだっけなあ、まあいいか。 ようやく、最近になって、やっと文を書けるようになった。10月頃からついこの間まで、書こうとして…

今年のメリークリスマス

この間「ブログ開設から一年経ちました!」てな知らせが届いた。もう一年かあ。はえーのね。 最近、また文を書けるようになってきた。インプットをしてないので、何もかもめちゃくちゃだが。私の声で再生されれば成功みたいなところあるし、別にいいといえば…

クソみたいなことがあってもいいさ

全部超えてこうとする見えない力♪ 俺たちは輝く♪ さて、みなさんご機嫌いかがですか。私はまあ、ぼちぼちってところですかね。 昔は全然泣きたくても泣けなくて、全然泣けねえぜ.....(笑) みたいなサイコキャラ演じてたんですが(嘘ですよ♪)、最近やたらと泣…

シシシ師走のザザザ雑記

ぼけっとしてたら師走やんけ! 賞与も入ったし嬉しいな。しかし冬タイヤと車検、あと地味に溜まっているカードの支払い、で、なくなりそうでござんす。うーむ。世知辛い。お金が欲しいので宝くじを買ってみた。バラで十枚! 当たるといいな、七億円 なんか例…