鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

何か書きたかった気がする

何か書きたいことがあってこのページを開いたはずなんだけど、書きたいことを忘れた。鳥頭であったか。ははー。うるせえバカ。なんだっけなあ、まあいいか。

 

ようやく、最近になって、やっと文を書けるようになった。10月頃からついこの間まで、書こうとしても何を書いたらいいのかわからず、無理やり書いても妙に白々しくなっちゃって、本当にダメだった。なんでだろうな…別に思い当たる節はないんだが…。いや、あるな。キモ・オタクになってしまったからだな。それしかないよ。

他の人はどうか知らんが、私は文を書くときにパッションがないと書けないので(技を使う時にチャクラを練らないと、みたいな)、そのパッションをすべてソシャゲと声優ラップコンテンツに持ってかれたら、そりゃ書けなくなるわな、とゆー。とゆー、じゃないんだよ、ボケが。

今もキモ・オタクではあるんだけど、3か月を経てようやく狂っている今の状況に慣れてきたというか、余白が生まれているというか、パッションを他の所にも分けられるようになってきた、という、感じ、ですね。久々にラジオとか取ろうかしらん。特段話すこともないけど。

 

絶対次会ったらぶん殴ってやる! と思ってた友達に会ったけど、別になんてことはなく楽しく過ごしました。ちゃんちゃん。私の怒りの持続性はそんなもん。

なんちゅーか、怒りよりも、悲しみ、とか、裏切られた! という感情の方がずーっとおなかの底に重く沈むんだよな。怒りの正体は悲しみ、っておーなり由子が言ってたから、怒りもそういう意味では腹にたまるんだけど。

なんだろうな、怒りにも種類があって、真っ当じゃないというか、自分の精神状態がおかしいがゆえにやたらムカついた、みたいな、そういう怒りの場合は、自分がフラットになったら割とどーでもよくなるのかも。かなり自己中な話だけども。うーむ。さすがに精進が足らなすぎるよ。未熟じゃ。

 

てか、未熟と言えば、さんざん悪口言ってたタンブラー復活させました。苦笑。失笑。苦笑と失笑の違いは、仕方なく笑うか、思わず吹き出してしまうか、です。この違いで親とガチバトルしたことある。父親が口論中に苦笑とかするタイプで(その癖は私にも色濃く受け継がれてしまっていて非常に嫌なんですが)、なんかそれで…仔細は忘れましたが、喧嘩中に苦笑と失笑の違いをグーグル検索したような。間抜けだな。ウケる。

消すときも、アカウント変えた時も、それなりにまあ鳥頭ながらいろいろと考えてそういう行動に至ったわけなんですが…。ははは。すげー、ダッサ!!! と思いながら深夜にこそこそとアカウントを作りました。にっこり。

 

書きたい事忘れたとか言ってこんだけ書けた。書かなかった間に考えてたことがじゃんじゃん放出されている感じ、ですね! 悪くない感覚です!

昨年同様、2020年振り返り記事を書こうと思ったんだけど、写真をさかのぼって加工するのがめんどっちーので多分書かないな。ブログ1か月に1つくらいは書いてるし、それを見返したら大体わかるやろ、とゆー。とゆー、じゃねえんだよな。

てか、マジでクリスマス何作ろう! 鳥の丸焼き以外何も考えてない! やべー! こんな長々書いている場合ではないのだ。というわけで、ほいじゃ。