鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

どうだっていいじゃねーか

文がマジで書けなくなっている。書いているけど。これはリハビリみたいなもんで、何も考えずに書いているから書けているというだけなんである。人生で一番おいしいもの、そうナン、ナン、何度だって君を抱いていたい。

近頃めっきり、めっきめきにめっきり、本を読めていない。映画も観ていない。そういう時期なんだろうけど。なんか頭にうまく入ってこないし、というかそもそも、私は本を読んだり映画を観たり音楽を聴いたりできていたのだろうか? と思う。どのくらい受け取れているのだろうか? みたいな、そういう話。

それで、じゃあ最近何してんの、というと、YouTubeを見て過ごしています。もうなんか、横になってYouTubeを見ることしかできないというかね…。いや、鬱っぽいとかではなくて。別に暗い気分なわけじゃないんだけど、頭を空っぽにしたくて。あとは友達と家で酒飲んだりとか。そんなところです。

で、YouTubeで何見てんの、というと、東海オンエア、です。ユーチューバーというものを、全体的になんとなく敬遠してたんだけど、見てみたらおもしろくて、オタクになりました。東海オンエアをね、見まくっています。

敬遠していたものでいうと、ジャニーズもなんとなく遠ざけていたんだけど(今思うとなんでなんだろう)、なんか急に意味わからんタイミングでNEWSにハマって…。CDを何枚か購入し、聴きまくっているところです。

あとは相変わらずヒプノシスマイクとツイステッドワンダーランドのオタクだし、あらゆる方向のオタクになっていって、マルチ・オタクになりつつある。オタクってどこまで行ってもオタクなんだよね。

生きるのは楽しいです。ほいじゃ。