鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

9月じゃんね

新しい病院を決めた。17日に初診。

精神は相変わらずジェットコースターである。何もかもぶっ飛ばして終わらせたい。

今月はNEWSのコンサートと、東海オンエアのイベントが控えているから、何としても、、、。

 

夢が最悪である。

昨日見たのは、母親と怒鳴り合いの大喧嘩をしたあとに高校へ行ったら、高校時代の友達(複数名)に、「鮭のこういうところずっと嫌いだった」と口々にギタギタに言われる、という夢だった。

気持ちが完全に終わってしまったので、仕事を休みたかったが 有休が僅かなので、歯 食いしばって出社。それでもフレックス使って1時間遅刻したけど、、、。

今日は、妻夫木聡が主演の「とんび」(←多分実在しない)という映画を観た。そのあと、車がブレーキも何もかもぶっ壊れてしまい、超高速で暴走するもんでそれをなんとか制御しつつ運転して、最終的に800万請求された。散々である。

車が壊れる夢は本当に定期的に見るので、車に対する不安がめちゃくちゃあるんだと思う。一回壊れて、走ってる時に怖い思いしてるしね、、、。

 

夢が最悪なのは高校生の頃からずっとで、以前通っていた病院でも相談してみたけど 「夢はどうにもできません」って言われて終了した。どうにかしろ。

不快な夢のバリエーションが我ながらすごいので、もはや、何かに活かしたい。

ホラー的な怖いのもあるし、家族・友人・恋人関係もある。虫だけでも、ゴ、、、が家の中で数匹出て必死に倒してるリアル寄りのものと、布団の周りがあらゆる多足類の虫で覆われていて、ちょっとも動けない、みたいなものとで何種類かある。あと、デスゲームをさせられている夢とか、拷問を受けている夢とかもよく見る。

なんか、少しでも緩和するといいんですけどね。アロマとかたくべきですかね。枕変えるとか? もう割り切って諦めるとか。はは〜。

 

出社も疲れた。早々に会社勤めをリタイアしたい。完全在宅でできる仕事で食いつなぎたい。

本気で勉強したりすれば、何かしら策はあるはずなんだよね。それもやりたくないから話が進まないだけで、、、。

要するに、もう何人がこの言葉を発して願って祈ったか知りませんけど、宝くじ当たんねーかなーって、感じです。3億。切に。

とかく、買わないと当たらないから、買うところから始めようと思います。さようなら。