鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

2022年夏休み

夏休み!

前半はSexyZoneのライブに行き(ドームツアー本当におめでとう)、中盤から後半にかけてはそれなりに、絵を描いたりひたすらダラダラしたりして過ごした。

中盤以降、だんだん心が弱っているというか、生きる気力が湧かなくなっているのは感じていたんだけど、特に何も対処できずひたすら転がっていた。

 

そんなふうに過ごしていたら、金曜日に何もかもどうでもよくなって、以前通っていた心療内科でもらったけど 飲んでいなかった薬をもろもろまとめて、6シート分くらい飲んだ。

そのまま気絶するように眠って、翌日(土曜日)は恋人と出かける予定だったんだけど、予定も記憶もぶっ飛ばしてしまった。

目が覚めたら土曜日の夕方になっていて、、、恋人が家にいて、、、。

昼から出かける予定だったのに、一向に連絡がつかないから、家に来てくれたみたいで、、、。恋人が来てから、お昼ご飯を食べて昼寝していたらしいんだけど、記憶がまったくない、、、。

日曜日にはある程度元気になって、今日から普通に出社している。ふらつきとか頭痛とか記憶障害も幸いなことにない。

 

恋人に死ぬほど心配をかけてしまったし、たくさん泣かせてしまった、、、。本当に申し訳なく思って、たくさん謝ったけど、自傷行為ってある種のDVみたいだなと思った。

生きなきゃ、、、。