鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

もう無理かも、を永遠に更新中

死ぬこと、死に方? を考え続けている今日この頃、全くもってサイテーです、みなさまご機嫌よう。

 

一年前の出来事をきっかけに、ボーダーの症状が悪化しているので、弁証法的行動療法を行っている病院に行くことにした。

予約がまあ、取りづらいこと。これだけの人間が悩んでいるのに、弁証法的(以下略)をとっている病院が少ないのはどういうわけか!

患者は週1で通う必要があるし(人によってはばっくれたりするだろうし)、対応する人も心がすり減るだろうし、で、労力に対して見合わないのかな、儲けが。

でもカウンセリングは高価だし、そもそも弁証法的行動療法も別に安くはないし(最短で良くなったとしても20万円くらいかかる見込み)。

とはいえ、人生長く生きるかもと考えたら、早いうちに20万円とっととかけて少しでも良くした方がお得なのかも、カモ鴨。歯の矯正とか脱毛と同じだね。

 

どうにか、よくなりたいな。ほとんど祈るような気持ちだ。ははー。