鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

1月と2月

 

今年もあと2週間で終わるな。ということで、なんか今年は色々あった(いいことも悪いことも)気がするから振り返っておく。

2ヶ月ずつくらいに分けて、写真でも見返しつつ。さて。

 

・1月

あけましておめでとうございます。写真見返してたら新年早々新宿のネカフェで寝てた。なぜ?そのあと浅草で初詣に行ったらしい。大吉でよかったねえ。f:id:lapapala15:20191216115134j:imageそのあと浅草の謎中華料理屋でいつもの友達といつも通り酒を飲んだ気がする。大体いつもの休日の過ごし方。

あとは大阪に行った。同人イベントのために。f:id:lapapala15:20191216115824j:image初めて漫画を出した。もう出さない。入稿締め切りに間に合うか間に合わないかの瀬戸際で、最後の1日はTOKYO TRIBEをBGMみたいに流しっぱなしにして、朝4時くらいまで死にそうになりながら描いた記憶。大阪は楽しかった。なぜか猫カフェとかに行った。全然懐かれなかったけど。

誕生日に銀杏BOYZのライブに行った記憶もある。f:id:lapapala15:20191216120024j:image行ってた。

あとは友達の誕生日を祝ったり、シルクスクリーンできるところに行って誕生日プレゼント作ったりした。一気にいろいろ思い出してきた。

 

・2月

学生時代の友達と大分旅行に行った。夕食と朝食のバイキングが豪華で有名なホテルだったのに、夜に酒ザブザブ飲んで二日酔いになったので、朝ごはんをロクに食べられなかった。愚か。そして帰りはわたしが乗る予定だった飛行機が欠航になり、ドタバタ博多で一夜を過ごし、翌朝、福岡空港から帰還したのであった。これは博多で撮った写真。f:id:lapapala15:20191216120629j:image

あとは特に書くことがない。手帳にもほぼ何も書いてなかった。精神が落ち込んでいたような気もする。でも、新大久保でうまい肉を食べたり、f:id:lapapala15:20191216121024j:image下北のチーズフェスには行ってた、f:id:lapapala15:20191216121408j:imageらしい。食べて飲んでばっかりだな。

 

写真と手帳を見返してたらいろいろ細かいことをグワーっと思い出してきた。写真を撮っとくのは大事だねえ。

2019年の真冬、終了。ほいじゃ。