鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

3月と4月

春だねえ。この辺の時期、手帳(ほぼ日手帳を使ってるので1日1ページ書ける)にほぼ何も書いてないんだよな。なんで?疲れてたのかもしれない。そんな春ですが。

 

・3月

資格試験を受けた。落ちたけど。資格試験の日の手帳に 「朝起きて5:00頃家を出て」とだけ書いてあった。その後は?

3月8日、高校生の時にInstagramで知ってからずっと会ってみたかった人に会ったらしい。f:id:lapapala15:20191216164419j:image写真を撮った日付を教えてくれるのありがたいねえ。この日から、一度ライブに行ったけどそれ以降会えてないや。

手帳に「ブロビが最高だー!」と書いてあった。f:id:lapapala15:20191216164846j:imageブロビとは。

Block B(ブロックビー / 블락비)は韓国の7人組男性アイドルグループ。2011年4月15日にアルバム『Do U Wanna B ?』でデビュー

です。韓国アイドルにまさか自分がハマるとはね〜という感じだった。この頃みたいな熱は今はないけど、未だに曲も聴く。ビジュアルは正直いまいちなんだけど、メンバーの仲の良さと曲がよくて好きになった。ハマりまくって気が狂ってた時はずーっと動画とDVD観てたな。休みの日は踊ってた。家で。1人で。

 

・4月

平成最後の月だったんだな。いつもの友達達と目黒川で花見をしたらしい。花見というか、川沿いで缶チューハイを飲みながら花を見た。という感じ。f:id:lapapala15:20191216165252j:imageこのあと友達の家でロッキーホラーショーを観た。わたしはあの映画が大好き。

ゴールデンウィークに帰省したら、実家がわたしの知らない家になっていた。引っ越してて。古い中古住宅だけど、念願のマイホーム、らしい。よかったねえ。そういえば2月に母親から「家買ったわ」というLINEが入ってたな。カジュアル過ぎるだろ。古民家というか、昔ながらの平家の古い家だから、応接間なんかがちゃんとあって(弟の部屋になってる)、しかもやたらゴージャスでゲラゲラ笑った。f:id:lapapala15:20191216170156j:image親は自分たちで畳を全部剥がして床を張り替えたりしてて楽しそうだった。よかった。4月はもう手帳と写真を見てもそのくらいしか思い出せない。

ただ、手帳に「久々に体重計に乗ったら太りすぎててびっくりした」と書いてあったのでそういうことらしい。そのあとさらに太ることをまだお前は知らない。

 

今春が来て君は綺麗になった、じゃねえんだよ・・・。ほいじゃ。