鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

9月と10月

いっぱい音楽を聴く機会があった秋だったな。神戸にも行ったし、遠くの友達が遊びにきてくれたり、昔の友達と会ったりした。人とたくさん関わったな。悲しいこともあったけど、いい秋だったのだ。

 

・9月

ハラダまつりというヒップホップイベントでスタート。餓鬼レンジャー呂布カルマ、あとICEBAHNが目当てだった。豪華すぎない?呂布カルマはあまりに呂布カルマだったし、友達がCD買ってたんだけど、お釣りを呂布ポケットマネーからもらってて笑っちゃった。

翌週はこれ。f:id:lapapala15:20191217201138j:imageめちゃくちゃ人に揉まれたしボロボロになったけどやっぱりLEARNERSは最高だし、管楽器はいいよねえ。

あとはワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド(未だにそらで言えない)を観に行ったあと、マルガリータを飲みたくなってメキシカン料理食べに行ったりとか。f:id:lapapala15:20191217201357j:image

神戸で、霧で何も見えない六甲山で洒落た甘味を食べたり意味わからない植物園に行ったりなど。f:id:lapapala15:20191217201624j:image

9月は音楽で大変なことになってたので下北沢シェルターに2回行ってた。2回目はOLEDICK FOGGYとNEVER AGAINだねえ。f:id:lapapala15:20191217201829j:image

びっくりするんだけど、翌日に夏の魔物というイベントにも行ってるんだよな。これは運がいいことに、何気なく応募したペアチケットが抽選で当たった、のに、1人で行った。1人。気持ちいい日だったからOGRE YOU ASSHOLE聴きながら芝生で寝た。安全運転の梅田サイファー、相変わらずいつまでも最高なスチャダラ、OLEDICK FOGGYは2日連続聴けてねえ。贅沢したな。f:id:lapapala15:20191217202508j:image
f:id:lapapala15:20191217202431j:image

ジャブジャブと贅沢に音楽に浸りまくってたんだなあ。盛り沢山じゃねえか。

 

・10月

京都から友達が遊びにきてくれて、肉を食べた。わたしは炎が似合うな。f:id:lapapala15:20191217203537j:imageそんで、なぜかわたしの昔の友達と3人で飲もう、ということになり(京都の友達と昔の友達とは面識なし)、町田で楽しく酒を飲んだ。f:id:lapapala15:20191217202843j:image可愛い写真。

その京都の友達と、オナニーマシーン主催のティッシュタイムフェスティバルに行って青春パンクにジャブジャブになったりなど。いいイベントだったな。青春パンクはいいねえ。

そして好きな男に振られるなど。本当に落ち込んだ。でも、月並みというか失恋した人がよく言うことだけど、友達にめちゃくちゃ救われた。最高な居酒屋で話を聞いてもらったりなど。f:id:lapapala15:20191217203246j:imageいい友達を持ったよわたしは。ありがたい話。

 

秋は忙しかったけどかなり密度が濃かった。あっちゅーまだったもん。秋がすぐ終わって冬だった。そして冬になる。次は冬。ほいじゃ。