鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

きんきらきんウィーク前半

ゴールデンウィークでござる。7連休。ボーッとしてたらすぐ過ぎる。何しようかな。

 

とりあえず朝起きて化粧するというのは実践している。家からは出てないけど。

絵を描いて本読んで虎を撫でてお湯をがぶがぶ飲んで寝て絵を描いてる。

時間あるから朝ごはんもゆっくり食べられる。焼いただけ切っただけ、みたいなやつだけど。業務スーパーで買ったハーブソーセージ、めちゃくちゃ成形肉の味がして逆にうまい。あとセブンのあんこブレッドもめっちゃうまい。卵は焼くだけでうまいので本当に偉い。

f:id:lapapala15:20200501215416j:plain
f:id:lapapala15:20200501215410j:plain

暇だし久々にパン焼くかとかお菓子作るかとか思ったけど、みんな考えることは同じらしくスーパーにホットケーキミックスも強力粉もバターもなかったので、餃子を作ることにした。餃子なら冷凍もできるしね。

で、作った。私は餃子の申し子。你好!

f:id:lapapala15:20200501215910j:plain

40個作ったからまだまだあるんだ。うれしいね。いつでも餃子が食べられるの本当に嬉しい。

 

なんかそんな感じでまあまあ楽しいんだよな。絵もちょっと真剣に描いてたら3時間くらい経ってるしさ。これはここ2日で気に入った出来のやつ。

f:id:lapapala15:20200501220207j:plain
f:id:lapapala15:20200501220232j:plain

軍服を着た猫が気に入りすぎてまあよく描いてる。空軍の制服かわいいよね。あとはアーティストを勝手に動物にしたりしてるな。似顔絵描くよりも似るんですが。

 

明日はなんしよ〜かな。映画でも観るか。映画を観るの結構よっこいしょって感じなんだけど、好きっちゃ好きなんだよな。集中力がないのかな。まあいいや。

ホットケーキミックスそろそろ入荷しましたかね?ほいじゃ。