鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

健康第一ですぞ

先週頭からどうも腹具合がムムム、木曜日に明らかにおかしくなり追い打ちの孫悟空頭痛と発熱でいよいよぶっ倒れた。

自分の「痛いよー!」という声で三、四回は目覚め(マジで死ぬかと思った)、体温計の数字を見て再度ぶっ倒れそうになりつつ(熱って自覚すると具合悪くなるよね)病院に向かい、鼻に綿棒を突っ込まれて赤ちゃん返りし、帰宅して薬を飲んで入眠、パジャマがぐっしょりするほど寝汗をかいてスッキリ回復したのが金曜。怒涛。なんだったんですか。恐らく生肉を食べたことによる急性腸炎(同じ日に同じものを食べた友人も腸炎になった)であろうと。グエー。死んだ。

風邪ひいても食欲落ちない、失恋してもしっかりご飯を食べる私ですら、さすがに食べ物を見たくもなくなりましたね。

ちょっと回復してから「マック食べて〜」「すき家食べて〜」なったけど、感情に体が追いついてこない感じだった。欲求解消のために手羽先餃子の取り寄せをした。一緒に腸炎になった友人呼んで快気祝いする。ちなみにPCR検査は陰性でした。結果を待ってる間、高校の合否通知が来る時よりも緊張した。


そんな十月の幕開けでしたがいかがでしょうか。幸先悪いかね。まあ過ぎたら大抵のことは大丈夫になるし別に今も大丈夫ですね。またとりわさも馬刺しもたたきも、いくらでも食べるぞお。

秋は友人各位といろんな予定を立てたので楽しみです。十月末にはエッチな人妻と熱海でしっぽりするし、十一月は友人とディズニーランド行く。小学生ぶりだから嬉しい。キャッキャ。

十二月はクリスマスパーティーもするし、やっぱ秋冬はイベント多くていいな。十月から三月までを永遠に繰り返したい。まあ夏も春も好きだけど、やっぱこの辺が一番好きかなー。


ところで腸炎っていつ治るんですか? なんか永遠に腹が痛い。嫌だな。いつから酒飲めるんだ? 肉は? 何食べてもダメならもう何食べてもいいか? 健康が一番ですな。やれやれ。ソシャゲしてこよー。ほいじゃ。