鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

楽しく過ごしTEA

f:id:lapapala15:20200406211736j:imageやポ。

わいやわいや大変な感じになってきた。コロちゃん。コロ助。コロコロコロ・・・(鳴声)。

2ヶ月前も話題にはなってたけど、呑気に大阪とか行ってたな。懐かしい。さすがに今は行けない。大人しくしてます。シュン。

 

元来、外に出るのが好きで、休みの日は別に遠くじゃなくても、散歩したりカフェに行ったりと出かけないと体がムズムズする仕様なので、1日家に篭って過ごすというのはなかなかムズムズした。

趣味はインドアなのに、インドア趣味をアウトドアでするのが好きなんだな。

まあでもしゃーないしな、と思って、せめて少しは楽しくなるようにドンキで恐竜の着ぐるみを買ってみたり、コンビニで高めのアイスを買ってみたり、成城石井で外国のお酒を買ってみたりした。

週末は家で本棚の整理をして久しぶりに対面する漫画を読んでみたり、本を作る準備をしたり、ゲームをしたりしてた。

なかなか楽しい。今のところいい感じ。一人でも歌ったり笑ったり喋ったりしてる。

もともと一人遊びは得意。たぶんこのままやり過ごせるであろう。

f:id:lapapala15:20200406211722j:image

政治のことはよくわからないし、たぶん国民に言えない背景とかもあるんだろうし、ごく僅かな情報だけで怒ったり悲しんだりもできない。

もらえるものは蟹だろうが牛だろうがマスクだろうが現金だろうが全部もらいます!欲深い女なので。

 

まあでも、色んな人がカリカリしてるのをみると悲しくなるな。しょうがないけど。生姜。大蒜。韮。餃子食べたーい。

延期になったライブのチケットが冷蔵庫に増えていくのもちょっと寂しい。でも一番もやもやしてんのは演奏者だもんな。我慢。餡饅。肉饅。カレーまん。ピザまん

 

好きな人達に会えないのが寂しいけど今のうちにお金貯めておいて会えるようになったらパーティーたくさんしよっと。

パーティーできるようにみんな元気でいてほしい。

うがい手洗いしろよ!ほいじゃ。