鮭いくら茶漬け

お茶漬けサラサラ

別になんてことないがこの別にとは

秋! いやしかし今日は暖かだな。春かと思いました。でももう12月か。気付かぬうちに歳をとっていたりして、はは、笑えぬ。

こうして2020年も終わるのでせう。このブログも、もうすぐ始めて1年か。ははあ。

 

近況をば。

  • 熱海は素晴らしかった
  • ディズニーランドミラク
  • ランダムグッズで奇跡が起きた
  • シーツを洗濯しまくった
  • 下北で安い服をばばばと買った
  • 家族みたいな友人など
  • 名古屋を愛してしまう
  • クリスマスにチキン丸ごと焼く

何のこっちゃ? まあこんなところですかね。腸炎という幕開けだった10月、十分楽しかったし、11月も楽しかった。これからも楽しい。

 

色々ありつつ、何もない。情緒も比較的安定してるな。これは恋愛をしていないからだろうけど...。恋愛、常に「まだ早かった(T . T)」てなる。高度すぎるよ。

頭では「この人は絶対私のこと好きにならないし、未来も見えない」てわかってるのに、性癖がそれを上回って好きになっちゃう、て感じでいつもズブズブ落下してるんだけど、最近性癖と理性がこう、噛み合ってきたというか、一致してきたというか、そんな感じになってきた。

いや、なんで恋してないのにわかるんですか? て感じなんだけど、最近好きなキャラの系統から察するに、そうなんですよね。そうなんだよ。ははは。キャラで察するな。

まあ、とか言いつつ、性癖にがっつり食い込んでくるキャラには狂ってるんですが....。でも、ここまで私の秘孔を突きまくる人間っていないしな。ラギー・ブッチ、罪な男だでな。ははは。ハア。

いや、なんの話をしてんだ....。お前の性癖とか、知らんよ......。

 

クリスマスは、例年通りいつもの仲間達とパーリーするんですが、今年はチキンを丸焼いてやろうと思います。上手にできました〜🎶 ってな! お腹にガーリックライス詰めたやつ作るよ。楽しみだな。

あと赤レンガのクリスマスイベントにも行く予定だし、横浜のホテルも取ったし...。ホテルが好きだから、GoToはめちゃくちゃありがたい。第三波とか言われてる今の時期、顰蹙かもしらんが。正直、自分の精神の健康を維持したい、私は...。

4月から5ヶ月くらい誰とも遊ばず、一人家でずーっと過ごしてたんだけど、今思うとちょっと精神がおかしかった気がする。一人にあまり向いてないというか、苦手なんだよな、そもそも。でかい台所のある家に人と住んで、料理ガッサガッサ作ってたら躁鬱の気も落ち着くだろうな。知らんけど。

絶対結婚したいとかも特にないし、恋愛したいわけでもない。でも愛は大事だな。愛があればさあ。別に愛って恋だけに特化した感情ってわけじゃないし。

また愛とかいってるなー。愛って範囲が広すぎて、とりあえず愛って言っとけばまとまるっしょ、みたいなとこあるよね。ないか。でも愛は大事だよ。

 

最近iPhoneの予測変換が狂ってる。あなたはどうですか。ほいじゃ。